2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

FITBOX 汗対策

FITBOX などフィットネスバイクに乗り運動をするとかなりの汗をかきます。 ジムでスピンバイクを使ったトレーニングをしていたときには、ガチでトレーニングをしていたので、かなりの大汗をかいていました。 ランニングでもそうですが、汗対策はまずは頭です…

FITBOX お尻痛い問題

FITBOX に限りませんが、フィットネスバイクに乗っている皆さんのコメントで多いのが「お尻が痛い」というもの。 私の場合は、元々ロードバイクに乗っていたので、そもそもバイクに乗るときにはサイクルパンツを履くのが普通でした。 ジムでスピンバイクを使…

FITBOX の組み立て

FITBOX が届きました! 購入者のブログでも書かれていましたが、やっぱりデカイ、重い! でも、写真の通り、箱の下にダンボールを敷けば、一人でも運べます。問題ありません。 ダンボールを開けてみると 33kgの本体が現れるのですが、箱から出すのは大変なの…

静音フィットネスバイク FITBOX を購入!

コロナ禍でテレワークが続き、一日外出しないことも・・・。 体重も増え腰も痛くなったため、体を動かさねば、とランニングを開始しましたが、平日はなかなか走る時間がとれなく、もっと気軽に運動するためにフィットネスバイク FITBOX を購入しました! 購…