テレワークの寒さ対策

昨年から続くテレワーク。

平日はほぼ家を出ない日が続くため、完全な運動不足です。

梅雨が明け夏日になったため、エアコンを入れてテレワークをしているのですが、運動不足のためフィットネスバイク Fitbox を購入して運動をしています。

しかし、普段、Fitbox に乗るのは仕事が終わったあとで、仕事の合間に足の冷えを感じたときに、どうしようかと考えていたところ、自宅にある振動マシンが目に入りました。

10分ほど乗ってみたところ、すぐに足も体も温まり効果てきめんです!

最近は、仕事の合間に休憩を兼ねて振動マシンに乗っています。

ちなみに我が家の振動マシンは、パワーウェーブミニ。

なかなか気に入っています。